【池袋】ガガナラーメンは、ホルモンラーメンも美味しかった話

2019年3月16日(土)訪問

先日、ホルモンつけ麺がめちゃくちゃ美味しくて大絶賛したガガナラーメン。

その感動を友人に伝えたら是非行きたいというので再度訪問してきました。

今回は、つけ麺ではなく、ホルモンラーメンを注文してみました。

詳しい場所やお店のシステムなどは、前回の記事をご覧ください↓

【池袋】ガガナラーメンで激ウマ ホルモンつけ麺を食べてきた

エビ香油だしラーメンも美味しいですよ↓

【池袋】ガガナラーメンは、エビ香油だし醤油ラーメンも美味しかった話

味と感想

12:30頃にお店に到着。

4人ほど、お客さんがいました。

外のメニューを眺めて、赤ホルと悩んだ結果、まずはスタンダードなホルモンラーメンに決定。

店員さんに食券を渡すと、おちょこに入ったプーアル茶を持ってきてくれました。

前回行ったときはなかったので、お昼のサービスなんでしょうか?

お店の張り紙にプーアル茶の効果みたいなのが書いてありましたが、万能すぎてちょっとびっくり。

気になる方はお店で張り紙探してみてください。

10分も待たずにラーメン到着。

早速頂きます。

うーん。。。うまい!!

まさしく、ホルモンつけ麺のラーメン版という感じです。

濃厚魚介で箸が止まらない。

大盛り無料だったので、大盛りでもよかったなと思うくらいのうまさです。

麺は細麺。

ホルモンが4~5つ入ってます。

途中お酢を少し垂らすといい感じにまろやかになってこれもいい感じ。

つけ麺苦手という人にはラーメンおススメです。

ラーメンでも池袋トップクラスの美味しさだと思います。

さっぱり系が好きな人にはくどいかもしれませんが笑

あとがき

つけ麺のラーメン版という感じで、味がある程度想像できたので、つけ麺の時ほどの感動はないですが、その分つけ麺同様に美味しく食べられました。

こってり濃厚ラーメンが好きな人には本当におススメできるお店です。

大盛り無料なので、いっぱい食べたい人も是非一度行ってみてください。