【四ツ谷】しんみち通りの人気メキシコ料理店 サルサカバナに行ってきた

2019年3月7日(木)訪問

友人と四ツ谷で飲む約束があったので、大好きなメキシカン サルサカバナに行ってきました。

会社が近いこともあって、何度かお邪魔してますが、お気に入りのお店です。

お店の場所

四ツ谷駅からしんみち通りを入って通りの終わりに近づいてくるとお店が見えてきます。

関連ランキング:メキシコ料理 | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅

 

お店の雰囲気

席数は、20席位でしょうか。

こじんまりしたお店です。

デートでも女子会でも使えそうです。

ただ人気店なので、早めに行くか予約しとかないと満席なんて事もしばしば。

店員さんは、お姉さんのこともお兄さんのこともありますが、どちらもとても親切で愛想よく丁寧な接客をしてくれます。

おススメやこんなお酒が飲みたいとか聞くとちゃんと答えてくれるので、迷ったらおススメ聞いちゃいましょう。

お店のシステム

普通のオーダー制です。

予算は1人5,000円くらいあれば足りると思います

味と雰囲気

18時30分頃、お店に到着。

お客さんはいなかったので4人掛けの席に2人で座りました。

せっかくメキシカンなので、乾杯はマルガリータで。

確か、フレッシュライムのマルガリータです。

マルガリータ好きなんですが、お酒弱いのも相まってすぐ酔っぱらいます。

フードの方は、私の大好きなケサディア。

中にチーズとビーフパストラミが入っていて、メキシコのホットサンド的なものらしいです。

これが本当に美味しくてクセになります。

続いて、チョリソの春巻きみたいなやつ。

これも美味しくてチョリソのピリ辛でお酒が進みます。

写真はないですが、テキーラで作ったハイボール、テキハイというのがおススメらしくそれも結構飲みやすく美味しかったです。

締めは、牛ハラミのステーキ。

これも美味しかった~。

ご飯が美味しいのは最高です。

お酒3杯ずつくらいと↑のフードで合計8,000円強でした。

あとがき

しんみち通りには2~3件、メキシコ料理のお店がありますが、サルサカバナが一番好きです。

お酒もご飯も接客もどれもレベルが高いのでおススメです。