【舞浜】東京ディズニーランドでディズニーグルメを満喫

2019年9月18日(水)訪問

友達と予定を合わせて平日休み!

最近ディズニーいってないね~って話になったので、じゃあ行こう!で行ってきました。

今回は、ディズニーランドです。

10時過ぎにランドに到着。

到着したはいいけど、雨!!

1時間くらいしたら一旦はやんだもののまたふったりやんだりの繰り返しです。

でもディズニーのハロウィンが可愛くて癒されました笑

流石ディズニー、雨なのに人は全然多かったです。

土日と比べたら相当少ないですけどね笑

雰囲気を楽しみにいったので乗り物はほどほどにグルメを楽しんできました笑

スモークターキーレッグ

最初に食べたのはディズニーランドの定番、スモーキーターキーレッグ(800円)。

ボリュームと肉汁が凄い笑

食べると口と手がべっとべとなので、ウェットティッシュは必須です!

ターキーが平気な人は美味しく食べれると思いますが、スモークとターキーの独特の風味があるので苦手な人もいるかも。

私は大好きです♪

カウボーイクックハウスで買えます!

チーズドッグ

女子は大好きなチーズたっぷりのチーズドッグ!(500円)

パンは柔らかめでソーセージとたっぷりチーズの組み合わせが最高。

外れない美味しさです♪

気軽に食べれるのでささっと食べたいときおススメです。

リフレッシュメントコーナーで食べれます。

チュロス(メイプルパンプキン)

こちらもディズニーの定番チュロス。(400円)

前に高校生くらいの男の子だけのグループが並んでて甘いものを買うのに少し抵抗がありそうなちょっと照れたやり取りで可愛かったです笑

メイプルパンキン味ですが、カボチャ感はそこまでないので苦手な人でも大丈夫だと思います!

やっぱりしょっぱいモノの後は甘いモノですよね笑

こちらも間違いない味です。

パークサイドワゴンなどで買えます。

リトルグリーンまん

もうとにかく見た目が可愛すぎるリトルグリーンまん(360円)

見た通り、リトルグリーンメンとまんを掛けてます笑

お餅みたいな生地の中にチョコやストロベリーなど3つ全部味が違うクリームが入ってます。

暖かいのを想像する人もいると思いますが、冷たいおまんじゅうとか大福みたいな感じです。

食べちゃうのがもったいないですが、そこは一思いに一口で行きましょう。

下手に半分とかにして食べるのちょっとかわいそうな見ためになります笑

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートなどで買えます。

あとがき

雨なのは残念でしたが久しぶりにディズニーの雰囲気を味わえてよかったです。

いろいろ言われてますが食べ物は美味しいと思います!

あと値段が高いとかも言われてますが、遊園地とかどこもこれくらいなのでむしろ良心的な方なんじゃないかと。。。

って思ってる時点でディズニーに毒されてるのかもしれないですね笑