【池袋】クーポン使ってドミノピザでデリバリー注文してみた

2019年2月11日(月)注文

最近、自宅のすぐ近くのラーメン屋はほとんど行ってしまったので、夕飯に迷う毎日。

自炊は面倒くさいけど歩いてどこか食べに行くのも面倒。

そんなときにうれしいデリバリー。

UberEatsも眺めていたんですが、ふと「デリバリーといえばピザだ!」と思い出して早速ネットで調べる。

できるだけ安く済ませたいので、ドミノピザのクーポンを漁っているとこんなクーポンを発見。

ピザの値段は普通ですが、再度メニューが2つも付くのが魅力。

早速注文しました。

お店の場所

池袋の西口だとドミノピザの最寄店舗は、豊島高松店のようです。

関連ランキング:ピザ | 千川駅要町駅

 

 

味と感想

注文したピザは、クワトロ2ハッピー。

サイドメニューは、チキンナゲットと骨付きフライドチキン。

から揚げ系大好きなんです笑。

注文してから30分ほどで到着。

美味しそうです。

早速いただきます。

美味しい!

けど、ピザハットやピザーラと比べると具の量が寂しいですね。

アスパラとかものすごく薄くされちゃってます。

肉系の量も寂しい。。。

値段は圧倒的に安いので贅沢言えませんが、他の宅配ピザチェーンと比べると値段相応といった感じ。

水曜日は、1枚分の値段で3枚注文できたりと宅配ピザの価格破壊してるので、それはそれで差別化なので、味は二の次でもOKです。

宅飲みやホームパーティーには最高のデリバリーです。

余ったら冷凍すれば結構持ちますし。

あとがき

最近、ちょこちょこデリバリーで夕飯を注文してます。

UberEatsなどでお気に入りのお店を探していきます。