【池袋】小洒落たカレー屋ゼロでナスとチーズのカレーを食べて来た

2019年4月14日(日)訪問

はとバスツアーに行ったこの日。

バスの中では、朝ご飯としてコンビニおにぎりとサンドイッチを食べ、国営ひたち海浜公園でソフトクリームやハム焼き、あみのアウトレットでは、ラーメンとから揚げ。

散々食べたのに不思議とお腹すくもので、なんとなくカレーが食べたいと思い、この前行って、美味しかったゼロにまた行ってきました。

お店の雰囲気やシステムなどは詳細はこちらの記事に書いてあります↓

【池袋】スパイス料理&ワイン ゼロの本格インドカレーを食べてきた

味と感想

20時頃お店に到着。

前回は、ほうれん草とチキンのカレーを頼みましたが、今回は、ナスとチーズのカレー(900円)とナン(250円)を注文。

ナスとチーズって絶対美味しいじゃんと思って10分ほど待つと到着。

前回も思いましたが、カレーの上に生のトマトは別にいらないかなとも思います笑。

別でサラダで出してくれると嬉しいな。

味の方ですが、チーズが溶け込んでるかと思いきや、角切りの堅めのチーズを揚げたやつ?モッツァレラぽいやつが入っています。

それとナス。

玉ねぎがたっぷりで美味しいけど、ちょっと思ってたのと違う感じ笑

美味しいけど、これなら他の頼んだ方が良かったです。

ナス好きにはいいですが、チーズ感はないと思ってもらっていいです。

次回は安定のキーマでも頼んでみます。

あとがき

期待しすぎたのかもしれませんが、ちょっと残念。

ただ、味は美味しいのでナスのカレーとして出されたら大満足です笑

人も少なく美味しいお店は貴重です。