【池袋】UberEatsで神田たまごけんのオムライスを注文してみた

2019年5月25日(土)注文

急に31℃と真夏のような暑さになったこの日。

これだけ暑いとど日中外を出歩くのは危険。。。

という事でこういう時こそ、UberEatsだ!とアプリを眺めていると。。。

オムライスで有名な神田たまごけんがお店に追加されてる!

これは注文するっきゃないということで早速注文してみました。

お店の場所

実店舗は東口のサンシャイン通り近くにあります。

すぐ近くにラーメン花田や鬼金棒など超人気があります。

そんな人気店に囲まれながら大行列はできなくても常に満席に近いお客さんの入りはさすがです。

関連ランキング:オムライス | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

味と感想

12時半ごろに注文。

なんと今UberEatsで丼ぶり祭りなるイベントをやっていて、対象の丼ぶりが500円という激安で注文できるんです

オムライスは丼ぶりではないと思っていたんですが、なんと神田たまごけんも対象店舗で、人気のトマトハヤシオムライスが対象になってました。

実店舗では790円。

UberEatsイベント中なら500円+送料260円。

お得です!

注文後25分くらいで到着。

デリバリーだと卵とかグチャグチャになったりするんじゃないか?とか思っていましたが全くそんな事ありません。

ちゃんと卵がとろとろで実店舗で食べるのと変わりません。

味はもちろん美味しいです。

たまごけんのオムライスはチキンライスが結構パラパラ系。

これがとろとろな卵やソースと良く合います。

味も薄すぎず、濃すぎない丁度いい感じなので、食べてて全然、飽きない。

以前は西口にも店舗があったんですが、知らぬ間に閉店しちゃってました。

ちなみにたまごけんは実店舗だとピクルスが食べ放題なんですが、このピクルスがめちゃくちゃ美味しいんです。

甘めのピクルスで無限に食べれそうな気がします笑

UberEatsだと+100円でピクルスが注文できます。

他にも大盛りやチーズトッピングなどもできて実店舗とほぼ変わらないので使い勝手はよさそうです。

 【a】Uber Eats オーダープログラム

あとがき

このクオリティで500円は送料含めても安いです。

コスパ抜群。

いつもこの値段なら常連さんになるんですが、この値段でつづけたら、お店がつぶれちゃいますね笑