【池袋】フレッシュネスバーガーのタピオカドリンクが残念すぎる件

2019年7月2日(火)訪問

毎日、通勤でフレッシュネスバーガーの前を通ってるんですが、ある日突然、タピオカミルクティーのポップがデカデカと張り出されていました。

普通にまあまあのレベルだったら帰り道なので、気軽の飲めるな~とそこまで期待はせずに行ってきました笑

お店の雰囲気やシステムなどは、こちらをご覧ください↓

【池袋】フレッシュネスバーガーでクラシックWWバーガーを食べてきた

味と感想

21時頃にお店に到着。

お店の前のPOPで黒ウーロンミルクティーを注文することを決めていざ店内に。

ちなみに種類は写真の通り8種類。

ほうじ茶、ジャスミン、白桃ウーロン、アップルティー、ロゼルイボス、抹茶、チャイ、黒ウーロンのミルクティーがあります。

注文すると1分程度で出てきました。

最近流行りのタピオカミルクティーと比べると小ぶり容器だからか、420円と安い。

そして、POPみたいなタピオカたっぷりではないですね。

かなり少な目。

早速頂きます。

おっ、ミルクティーは美味しい!

。。。けど。。。タピオカ。。。

お前はダメだ

芯が残っちゃてて堅いし、味もほぼなし。

ミルクティー自体は、値段考えたら十分美味しいのにもったいない。。。

タピオカミルクティーなんだからタピオカ重要ですよ。

これならタピオカ抜きで300円で売ってくれたらたまに飲むかもしれないです。

流行りに乗るのは大歓迎ですが、クオリティーが低すぎます。。。

フレッシュネスはハンバーガーは絶品なので、素直にそっち食べる場所だと割り切りましょう笑

あとがき

友達ともびっくりするぐらいタピオカ不味いねという話をしてました笑

タピオカはおススメできませんが、ハンバーガーは相変わらずの美味しさなので、そちらはおススメです!