【池袋】フレッシュネスバーガーでクラシックWWバーガーを食べてきた

2019年4月5日(金)訪問

この日も友人と夕飯。

リクエストは、ハンバーガー。

すぐ近くにあったのは、モスバーガー、バーガーキング、フレッシュネス。

フレッシュネスが良いというので行ってきました。

何気に池袋西口のフレッシュネスに行くのは初めて。

そもそもフレッシュネスバーガーに行くのが数年ぶりです。

お店の場所

エチカの一番遠い側、C1出口近くにあります。
隣ははなまるうどんです。

関連ランキング:ハンバーガー | 池袋駅要町駅

 

お店の雰囲気

フレッシュネスバーガーはどこもそうですが、落ち着いたカフェのような雰囲気。

席数は25席~30席くらい。

お一人様のOLさんからサラリーマン、学生までいろいろなお客さんがいます。

店員さんは、チェーン店ながらしっかり教育されている感じです。

お店のシステム

普通のファーストフードと同じでレジで注文します。

フレッシュネスはできるまで時間が掛かるので、番号札をもらって席で待ちます。

お水はセルフでもらえます。

珍しくレジ横でクロワッサンも売ってます。

お店でやいてるんでしょうか?

ちなみに無料Wifiがあるので、ちょっと仕事をするなんてときにもいいですね。

味と感想

20時過ぎにお店到着。

注文したのは、一番ボリュームがありそうなクラシックWWバーガー(900円)とポテトセット。

10分ほど席で待っていると到着。

大振りのパティが2枚にチーズも2枚。

トマトに玉ねぎ、レタスとボリューム満点。

高いだけあります笑

フレッシュネスは、パティが本当においしい。

下味がしっかりついてて肉食ってる感が強いです。

普通にハンバーグとして出てきても満足できる味です笑

ポテトもホクホク系で美味しい。

チェーン店でこのハンバーガーが食べれたら大満足です。

池袋には美味しいハンバーガー屋さんが多いんですが、気軽に入れるフレッシュネスも捨てたもんじゃありません。

あとがき

すぐ近くにスタバもあって、よく無料Wifiを利用しにいくんですが、スタバは満席が多いんです。

そんな時は比較的すいてるフレッシュを利用するのもありですね。

レジ横のクロワッサンが気になったので今度食べてみます。