【秋葉原】肉肉しいパティが旨い!ヘンリーズバーガーにいってきた

2019年8月12日(月)訪問

午前中、品川駅近くの水族館に行ったあとお昼を食べようにも品川駅周辺はどこも満席。

待つほど美味しそうなところもないので駅を変えるために移動したのは秋葉原。

秋葉原はジャンクで美味しい食べ物がいっぱいですが今回は食べログで見つけたヘンリーズバーガーというところに初めて行ってきました!

お店の場所


関連ランキング:ハンバーガー | 末広町駅秋葉原駅湯島駅

お店の雰囲気

ちょっと小洒落たカフェみたいな雰囲気でいい感じです。

1~3階までありますが、小さなビルなので席数はそこまで多くはありません。

それでも25席以上はあると思います。

店員さんは親切なのでわからない事があればなんでも聞きましょう。

お店のシステム

入ったらすぐにレジで注文してハンバーガーができたらレジの隣りの受取口で受け取ります。

基本セットでA、B、Cのコンボを選びます。

全てポテトとドリンクのセットで、違いはパティの枚数です。

Aが1枚、Bが2枚、Cが3枚。

もちろん値段も違いますが。。。

パッと見わかりにくいので素直に店員さんに聞くのが早いです。

私もメニューを見てよくわからなかったので、「初めてなので教えてください!」とすぐに聞きました笑

味と感想

12時頃にお店到着。

食べログ評価が高めだったので行列してるのかと思いきや2組しかお客さんがいませんでした。

お店に入ってすぐにレジでそこで注文するとのこと。

お肉大好きなのでパティが2枚のBコンボにしました。

5分くらい待つと出来上がり。

2階の席に座りました。

こんな感じでトレーじゃなくてボックスに入ってます。

まずは一口。。。

美味しい~!

パティが本当に肉肉しくて味がしっかりしてる。

バンズも食べごたえがあってお肉と合う。

サイズも大きすぎず、小さすぎずで丁度いい感じ。

ポテトはマックとかと同じか気持ち太いくらいのサイズ感です。

これは食べログの点数高いのも納得。

近くにあったらちょこちょこ行ってしまう味。

まだまだアキバも知らないお店がいっぱいあって楽しい♪

あとがき

やっぱりハンバーガーって1000円超えてくると一気に美味しくなりますね笑

ヘンリーズバーガーは、肉肉しいだけじゃなく香ばしい感じも本当に美味しくておススメです。

皆さんのおススメのハンバーガー屋さんがあれば是非教えてください!