【池袋】立ち食い美登利寿司は持ち帰りのパック寿司もレベル高かった

2019年9月12日(土)訪問

夕飯どうしようかな~と成城石井でお弁当を物色。

いまいち今の気分にあったものがなくて他を当たる事に。

と思ったら出口の先には立ち食い寿司の美登利。

店内だけでなくお持ち帰りにも列ができてるなんて流石!

美登利でお持ち帰りのお寿司は食べたことないので買ってみました!

美登利についてはこちらを見てください↓

【池袋】コスパ最高の立ち食い寿司 美登利でマグロづくしを食べて来た

味と感想

18:30頃にお店に。

お店の前に並べられたパック入りのお寿司たち。

どんなのがあるのか見てみると値段も種類も様々。

高いのだと1500円くらい。

安いのは700円くらい。

その中で選んだのはこれ。

中トロ、いくら、ホタテ、エビ、あなごも入って、7貫+巻物。

これだけ豪華なのに780円という安さ。

さらに店名の美登利が入ってるので間違いないでしょ!

ということで購入して早速お家でオープン。

美味しそう♪

味はというと。。。当然美味しいです笑

もちろん冷蔵庫で冷やされていたものなのでシャリが少し堅くなってたり、冷たかったりしますが、この値段のパック寿司と考えたら相当な美味しさ!

持ち帰りですら並ぶのがわかります。

店内で握りたてを食べるのが一番おいしいけど30~40分待つことも多いので、耐えられない時は持ち帰りもありですね!

あとがき

買ったもの以外にも稲荷寿司や鯛だけ、エビだけのお寿司があったりバリエーションも豊富です。

このお寿司を食べたらスーパーのパック寿司じゃ満足できなくなるかもしれません笑