【池袋】こってり家系 池袋商店で塩とんこつチャーシューメンを食べてきた

2019年4月4日(木)訪問

どうしてもこってりな家系ラーメンが食べたくなったこの日。

でも近場で済ませたい。

そんな時にありがたい池袋商店。

前回はMAXラーメンを食べましたが、今回はいかに。

お店の雰囲気やシステムは前回の記事をご覧ください↓

【池袋】家系の池袋商店でMAXラーメンを食す

味と感想

19時頃お店到着。

テーブル席もカウンター席もそれなりに埋まってます。

食券機で塩とんこつのチャーシューメンを購入。

味の調節は全て普通でお願いしました。

10分もかからずきました。

チャーシューが5枚です。

池袋商店の塩豚骨は久しぶりに食べましたが、個人的には塩の方が好みです。

まだ塩を試してないかたは是非一度試してください。

そしてチャーシューはやっぱりシーチキンの味がします笑

不思議なチャーシューです。

ここはスープを飲み干すと完まくといって、アプリで管理すればたしか10回の完まくでラーメン1杯無料とだったと思います。

完まくすると「完まくいただきました!」と店員さんが叫ぶので、ちょっとだけ残します笑

またこってり家系が食べたい症状がでたらお邪魔します。

あとがき

相変わらずの安定感です。

味はもちろんなんですが、店員さんの元気の良さや気配りがうれしいお店です。