【池袋】大行列の回転寿司 トリトンにいってきた

2019年8月5日(月)訪問

お寿司が食べたい!

最近お寿司は美登利寿司ばかりだったのでたまには

北海道民も並ぶほどおいしい回転寿司トリトンに行列覚悟でいってきました!

月曜日だしきっと行列もいつもよりは少ないはず。。。

お店の場所

池袋東武百貨店の11Fにあります。

いつも大行列ができてるのですぐわかると思います。

関連ランキング:回転寿司 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

お店の雰囲気

大行列はしてますが、お店の雰囲気は一般的な回転寿司と大差はないです。

席はテーブル席含めて5~60席くらい。

職人さんは元気よく丁寧な接客をしてくれます。

普通の回転寿司なので気負わず行けます。

お店のシステム

席においてある注文シートに手書きして職人さんに渡す方式です。

メニューは席にあるのとその日のおすすめが張り紙に書かれてます。

お会計の時は、店員さんにお願いして計算してもらいます。

支払いはレジです。

味と感想

18時頃お店に到着。

流石に平日のこの時間なので待ち行列は10人くらいでした。

休日は50人くらいは普通です笑

20分くらい待って席に座れました。

早速、注文したのは北海三種セット。

イクラにサーモンにホタテという最高の組み合わせ♪

ネタが大きくて美味い!

続いて大好きなアジ。

トリトンはネタが100円寿司とは比べ物にならないくらい大きくておいしいです笑

アジは人気で結構品切れになることも多いのである時は頼むのおすすめです!

全体的に1皿300円前後でこの美味しさはすごい!

他にもいっぱい頼んだんですが、食べるのに必死で写真撮り忘れちゃいました笑

ちなみに一番のおすすめはトロたく巻きです。

めちゃくちゃ美味しいのでご賞味あれ!

あとがき

休日のご飯時に行くと1時間くらい待たされます笑

安くて美味しいお寿司を食べれるのでコスパも抜群。

並ぶ価値はあると思います!

行列さえなければな~といつも思います笑